一覧へ戻る

2020 5/27

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う6月2日(火)以降の対応について

6月2日(火)以降の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、ふじさわ宿交流館における6月2日(火)以降の対応を次のとおりとさせていただきます。
1 館内における休憩、展示物の閲覧等を再開いたします。
2 会議室は6月16日(火)以降の使用を再開いたします。
3 一部を除き当面の間、イベント等を中止といたします。
4 一部のイベント等につきましては、感染防止対策を講じたうえで、順次再開していきます。
以下の方の入室をお断りさせていただく場合があります。
(1)発熱がある方
(2)咳、頭痛、のどの痛み等の症状がある方
5  入館されるお客様につきましては、以下のご協力をお願いします。
(1)手指消毒薬を設置しておりますので、手指の消毒をお願いします。
(2) 室内に大勢の人が滞留しないよう、入館制限を設けさせていただく場合があります。
(3)団体のお客様は、少人数に分け、順次、ご入館ください。
(4)他のお客様と一定の間隔(2m)をお取りください。
(5)マスクのご着用をお願いします。
(6)多目的ホールでの飲食はご遠慮ください。
(6)咳やくしゃみをされる場合は「咳エチケット」にご協力ください。

2020年6月16日

カテゴリーから探す

Copyright © 2019 藤沢市ふじさわ宿交流館 All rights reserved.