一覧へ戻る

2021 3/20

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う3月23日(火)以降の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、ふじさわ宿交流館における3月23日(火)以降(3月22日(月)は休館日)の対応を次のとおりとさせていただきます。
1 会議室は3月23日(火)以降の使用を再開いたします。
2 3月23日(火)以降に予定しているイベント等につきましては、感染防止対策を講じたうえで、再開いたします。

以下の方の入室をお断りさせていただく場合があります。
(1)発熱がある方
(2)咳、頭痛、のどの痛み等の症状がある方

3  安心してご利用いただくため、入館されるお客様につきましては、以下のご協力をお願いします。

(1)入口で検温をお願いします。
(2)手指消毒薬を設置しておりますので、手指の消毒をお願いします。
(3) 室内に大勢の人が滞留しないよう、入館制限を設けさせていただく場合があります。
(4)団体のお客様は、少人数に分け、順次、ご入館ください。
(5)他のお客様と一定の間隔をお取りください。
(6)マスクのご着用をお願いします。
(7)敷地内での食事はご遠慮ください。

(8)大きな声での会話はお控えください。

(9)咳やくしゃみをされる場合は「咳エチケット」にご協力ください。

2021年3月20日

カテゴリーから探す

Copyright © 2019 藤沢市ふじさわ宿交流館 All rights reserved.